
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

東方三月精 Oriental Sacred Place 1巻

2010.04.01 23:21  東方Projectその他

例大祭7グッズと一緒に、「東方三月精 Oriental Sacred Place」1巻も買ってきました。
東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)
(2010/03/20)
比良坂 真琴

商品詳細を見る


メロンで買ったので、ルナチャイルドのクリアカードも付いてきました。ヽ( ゚∀゚)/
sangetsu_luna_clear.jpg
むしろコレが目当てでメロンまで行った! ルナチャ可愛いよルナチャ。
見てくださいよ、この眼鏡を手にとった横顔を。ルナチャは眼鏡が似合う。かけてるシーンが少ないのが非常に残念なところ。……いや、少ないからこそ眼鏡ルナがより可愛らしく見えるのかもしれない。

それと、よく転ぶんですよね。理屈屋のクールドジ系キャラが確立してます。やばい。
あー、話がそれてる。まだ始めてもいないけどw


--- ・ ---


神社に引越してきた後の話ということですが、前巻の"Strange and Bright Nature Deity."と大差はありません。今回も妖精視点のワクワクした世界が描かれてますね。この視点って幻想郷をよく知らない読者の視点とも重なるから、新鮮で読みやすい漫画になるんだと思います。…ディスるつもりはないけど、儚月抄を読み返してそう思いましたw

それにしても、肝試しで怖がる妖夢っていいですね。半霊ついてるのにw
あと、途中でチラッと見えた阿求が気になりました。彼女との絡みも見てみたいなー。



あー、そういやまだCD聞いてない!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

なんだか東方の情報にというのか、どんどん置いてかれるなぁ。

ネットあれば少しはマシだったかもしれないけど。
早く繋げないと…。

楓 | URL | 2010.04.04 15:52

>>楓さん
コメントありがとうございます。

ネットがないのって辛いですね。ネットなかった時代が今では信じがたいです。

ということは、携帯から投稿されてるんですかね。

リヴァ | URL | 2010.04.05 00:17 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

