
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ねんどろいど「東風谷早苗」

2010.05.03 02:13  東方Projectその他

東方のねんどろいど第3弾「東風谷早苗」を買ってきましたー。

nendo_sanae.jpg

まるで天使のような可愛らしさ。心が浄化されそうです。
この早苗さんは、おしとやかな雰囲気が伝わってきますね。どこか腹黒いイメージも伝わってきますがw だがそれがいい! 腹黒い早苗さんもステキだと思います!


霊夢や魔理沙と比べると、リボンや帽子がない分小さく見えます。むしろそれがいい! 蛙と蛇がチャームポイントですからね。
その代わり、顔のパーツは3つもあります。色々な表情が楽しめて良い。




他の人もやってたけど、魔理沙に「困り顔」のパーツ付けたらすごいことになった。

nendo_teremarisa.jpg

こ、これはッ!(ガタッ

照れの入った困り顔をする魔理沙……。何て破壊力だ。こんな魔理沙が見られる日が来るとはな。
目の色が似てるので、違和感がない。


恥らいって偉大ですね。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

