スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

時代はiPadなんですかァー

2010.05.29 23:07  大学生日記

土曜日は補講がありました。
授業は1コマだけで午前中に終了。しかし、某講習会のスライドや課題を作ってて最終的に6時までいました。時間かけてるのに進まない、効率が悪い。1~2時間もあればできたはずなのになー。


相変わらずタスクは山積みだけど、私は元気です。
たぶんね。





ニコニコで面白い動画を発見しました。

「ゴノレゴさんがア○プルに問い詰めたいことがあるようです」

なつかしい。ゴノレゴさんの現代バージョンですねw
iPadがFlash対応してないことをネタにした作品です。吉野家コピペに沿ったネタが素晴らしい。夜中なのに吹き出すくらいに笑ったw
ポエ山さん、今ではプロのクリエイターだそうです。すごいっす。


ゴノレゴさん知ってる人ってどれくらいいるのかな?
吉野家コピペは有名だと思うんですが、今の高校生~大学生あたりで分かれそうな感じ。「問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。」は間違いなくコレが元ネタ。

あのフラッシュと出会ったのは中学生の時かな。Windows98や2000辺りが学校に設置され始めてから、PCに触れるようになったんですよね。
あれから10年近く経つのか……。早いものです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

