スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ねんどろいど 「十六夜咲夜」

2010.07.18 21:15  東方Projectその他

先日、1本の電話がかかってきました。

アニメイト 「ねんどろいど十六夜咲夜をご予約されてたと思うんですが...」
俺     「あーッ、すっかり忘れてました。すみません。
       .......えっと、引換券なくしたんですけど、大丈夫ですか?」
アニメイト 「ご予約された時のアニメイトカードがあれば確認できますよー。」
俺     「そうですか、ありがとうございますー。」


ということで、数ヶ月前に発売したねんどろ咲夜さんを引き取りに行きました。
期間が過ぎても電話してくれるのね。さすがアニメイト!

---- ・ ----

で、こちらが東方ねんどろいど第4弾 「十六夜咲夜」です。

nendoro_sakuya.jpg

キリッとした眼差しが素敵! ナイフを構えた姿がよく似合います。
付け替えパーツにティーセットもあるんですが、どの組み合わせも瀟洒になる。\瀟洒/

これで自機組がそろいました。
ねんどろ東方はどこまで増えるんだろう。
1/8よりは小さいし、値段も安い。顔は互換性があるし、場所もあまり取らない。
何よりデフォルメで可愛らしい。

これは...間違いなく...グッスマの策略にのせられてる...ッ!!



とりあえず、次のレミリアお嬢様もバッチリ予約しておきましたb ←
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

キリッ!(`・ω・´)

あまり作品は知らなくてもかわいいとか思えるキャラクターっていうのはいいですよねw
でもねんどろいどを一体も持ってない俺・・・・なぜだか買うのに抵抗がある。不思議だねー((
普通のフィギュアは出来がよければ買うんですけどねw
あれかな、ねんどろいどは場所取らないとか云々よりも、倒れやすいからかな?
そこのところ、どうなんでしょうか!(`・ω・´)キリッ!←使いどころを間違えている

ゆっくん | URL | 2010.07.22 23:33 | 編集

あれだよ
マジレスしちゃうとメイトは在庫持ちたくないんだ
あそこはキャンセルにうるさいし、友人が問題起こしたしw
キャンセル料返さないとか法律に触れてる
人形買うならあみこか特区お勧め

いつのまにかねんど厨ですね^^^僕もねんどゴキブリ買いました

fi(内部人民委員会) | URL | 2010.07.23 00:45

>>ゆっくん
コメントありがとうございます.

かわいいキャラって素敵ですね.
ねんどろいど,数が増えるとやっぱり場所取りますね.
一応,透明な支えはついてるので,倒れることはありませんよ.
可愛らしいので,良かったら買ってみてはどうでしょう.


>>fiさん
コメントありがとございます.
在庫持ちたくないのはどこも同じだと思う.
キャンセル料とか前金って問題になりそうだね.

ねんどろ可愛いよねんどろ.

りば | URL | 2010.07.24 01:16 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。