
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

東方ねんどろいど 「レミリア・スカーレット」

2010.09.20 23:54  東方Projectその他

東方ねんどろいどシリーズ、第5弾は「レミリア・スカーレット」。
紅魔館のお嬢様がやってきました。

nendoro_remiria.jpg

神槍「スピア・ザ・グングニル」

な感じにポージングさせたおぜうさま。
何これかわいい。チラッと見える八重歯がお茶目です。マジおぜうさま!
このポーズが一番好きだなー。



今まで集めた東方ねんどろいどシリーズ。ただ並べただけ
nendoro_toho_5.jpg
恐らく発売順です。たぶん。
これだけあると、パーツの差替えが結構楽しめます。けど、自分は気に入ったのを見つけて放置するタイプなので、ねんどろの真骨頂は楽しめてないのかも。
いや、デフォルメされたキャラ眺めるだけでも十分楽しいんですよ。
差し替えたら更に楽しめる、という意味で。



で、グッスマのニュースによると、次はフランちゃんが発売されるらしい。
どこまで増えるのかなー。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

