スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

MHP3買いました

2010.12.07 01:31  PSP全般 (モンハンなど)

モンスターハンターポータブル3rd買いましたよ!
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

自分は予約してたので楽々買えましたが、発売当日は徹夜組が現れたり、転売で値がグンと上がったりして品薄状態のようです。流石モンハン……。
初週販売本数は200万本超え! ポケモンのBWは何万本だったかな…、まぁいい。



今のところプレイ時間は25時間。村クエをひたすら進めています。
ついさっきLv★★★★までクリアして、村長のかんざし貰いました。
村クエコンプ目指します。
ただ、未だに初期装備なのでそろそろ新しい防具が欲しい。HRも上げたいな~。

武器はハンマーを中心に、太刀や大剣を使ってます。ハンマーが一番安定してるかも。
スタンさせる快感を覚えたらもうハンマーしか使えない!


このポータブル3rdも来年にはMHP3Gになってるんですかねw 発売されそうな予感。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

