
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

鬼隠し終了

2006.04.26 19:12  ひぐらしのなく頃に解

昨日で鬼隠し編が終わりましたね。最後の喉を掻き毟ってるシーン。良く再現されてます。
オヤシロさまは、ずっと、ずっと、あなたの後ろを付いてきます。ついには枕元にまで立つようになり、あなたを見下ろします。あなたは聞いた事がありませんか?誰かがずーっと謝り続けてる言葉を。
ごめんなさい・・・・・、ごめんなさい・・・・・・、ごめんなさい・・・・・・・。

でもまだまだ序の口。次の綿流し編ではまた違った怖さを味わうことが出来ます。色んな意味で綿流しは楽しみです。早くあのセリフが聞きたいです。昨日の鬼隠しでレナが「嘘だぁよぉ!!」とオヤジ臭く言うシーン。あれはマジで怖かった。圭一が鍵の栓を開けた瞬間とかマジやばかった。あんなに素早く開くとは思ってなかったんですよ。今回が一番怖かったです。
あと気づいたんですが、大石さんと電話してるシーンで停電しましたよね。あれで電話が切れなかったことに違和感を感じてます。「アニメだからいいだろ」、と言われたら終わりなんですが・・・。まぁ雰囲気は出てたのでOKです。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

